今日も青い空の下で

観劇日記とかいろんな好きなコト書いてます。 ミュージカルが大好きで、石川禅さんを応援してます!


スポンサー広告


 

エリザベート・・・

ミュージカル・舞台

大阪で、好評公演中です!(笑)

個人的な希望なんですけどね、
東宝版エリザベート、とうこちゃんで再演希望!

見たいなぁ・・・絶対できるはずやもん。

強く希望!聞いてよ、東宝さん

 

エリザベート開幕!

観劇日記

大阪での公演が始まりました!

通うぞ!・・・というのは無理。
でも、数回は観ます・・・頑張ります!
禅さんフランツ、堪能しまーす

 

あぁ・・・

今日のコト

また広告が・・・。
もう1ヶ月経ったのかぁ・・・。

 

ごぶさた

今日のコト

最近はすっかり放置してしまって・・・。
広告ばっかり出てくる始末。

最近、mixiの方にばかり生息してるんですよ、私。
でもここを即消すのもなんだし・・・。

ま、頑張って放置し続けることにします!

 

広告対策

観劇日記

特に何もないです~

 

観劇日記とかいろんな好きなコト書いてます。 ミュージカルが大好きで、石川禅さんを応援してます!

プロフィール
一番好きな人:石川禅さん♪ 他にも好きな役者さんはたくさん・・・。 宝塚も好きです。最近は足が遠のきぎみですが、私の舞台鑑賞歴は宝塚から始まってます!

mioka

Author:mioka
mioka(みおか)です。

-お願い- 記事に関係のないコメント・TBは 予告なく削除させていただく場合がございます。 ご了承くださいませ。
最近の記事
カテゴリー
ウチの子♪

最近のコメント
遊びに行かせていただいてます☆
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
広告

RSSフィード
月別アーカイブ
 

Copyright ©今日も青い空の下で. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

